
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

幸顔。

IMG_5217-1.jpg
フロルのこの顔を見ると面白可愛くて、堪らず抱きしめてしまいます♪
2010.10.08 19:26 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

ご機嫌♪

IMG_5228-1.jpg
やっと、お散歩が楽しい季節になったね
2010.10.06 12:47 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

ダッシュ!!

IMG_4358-1.jpg
残念なピントだけど、こんな顔で走ってくれるなら本望です。
2010.05.10 17:53 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

屋根より高いー!

IMG_4196-1.jpg
今日はお節句ですね♪
茨城県の竜神大吊橋、沢山の鯉のぼりが空を泳いでました

吊橋の写真は面白く撮れなかったの、、狙いすきるのかなぁ。素直に撮れず・・・
2010.05.05 09:34 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

おら、んだ。

IMG_4232-1.jpg
こちらもひたちなか。
チューリップがまだまだ沢山咲いてました。
凄い広い敷地に、色も形も様々なチューリップは撮っても撮っても撮り切れず、、、
写真の出来に、帰宅してかなーり後悔しました。

2010.04.30 10:07 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

花の海

IMG_4258-1.jpg
ひたちなか海浜公園のネモフィラ畑♪ 空の青との一体はとっても綺麗でしたー
這いつくばって撮ったよー(笑)
2010.04.28 20:41 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

happiness color

IMG_3892-2-1.jpg
今年も恒例の菜の花畑へ…
菜の花色が一面に広がり心をほっこりしてくれます♪
さぁ、冬眠から目覚めるゾ、って気分になりました。

いやはや、ひとりで4頭連れているとこれ1枚が限界です(笑)
2010.04.10 11:21 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
