
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっと撮れたっ!

IMG_6812.jpg
レンズで追い、嫌われて(爆) 苦労して撮れた Linoちゃん
普段雑誌などのモデルさんをしている彼女なので、容易に撮れると思ったの
さすがに目の前のカメラは嫌だった様子でした。

彼女はお迎えしたての時から知っているので、親戚のおばちゃんの気持ち。
雑誌に載れば欠かさずチェック入れるし、服のサイズもバッチリ知ってる。
我が家にはいったい何頭ワンコが居るのかしらね(笑)

2007.10.30 18:23 | Comment(2) | Friend Dog | Edit

700系新幹線?

IMG_6530.jpg
ばびゅーん、と走り去りそうですが ダックスのルンちゃんです。
魚は、こんな持ち味も良いよねー♪

撮影場所がイマイチで色が・・・、飛んじゃいました、設定もミスです(涙)
2007.10.27 09:05 | Comment(6) | Friend Dog | Edit

リーくん

IMG_6263.jpg
まだ6カ月のシュナ。シュナカットを入れてないから目が無くなっちゃったー
元気も好奇心もいっぱいの彼、今後の成長が楽しみです。
2007.10.21 23:28 | Comment(4) | Friend Dog | Edit

ギズモくん

IMG_6390.jpg
いつかのガォーって写真の彼、ねっ可愛いのよ♪
夕日が差し込んできている感じまで撮れました。
2007.10.21 23:10 | Comment(2) | Friend Dog | Edit

ソルの天敵?

IMG_5805.jpg
コーギーのビット君。ソルとは気が合いません。お互い近づきません(笑)
他人を寄せ付けない彼の一瞬のシャッターチャンス!ピントが合って大満足。
欲を言えばニョワーンはイマイチだけれどさ(涙)

IMG_5817.jpg
こちらはマニア向け(爆)
2007.10.15 10:26 | Comment(4) | Friend Dog | Edit

まっくろは難しいー

IMG_5910.jpg
ニューファンのモリオくん。
撮らせてーってママさんに聞いたら「真っ黒だから写らないよ~」って
その気持ちわかります。我が家も同じ様なものです。
写りがイマイチな子こそ、キレイに取れた時って嬉しい。

これはまだまだイマイチ。もうすこし太陽が出ているときに再チャレンジ希望♪
もともと顔か大きな犬種だから魚眼効果ナシな気も・・・(笑)



ワンコ友達に恵まれている環境に凄く感謝。
モデルさんしてくれる犬種も犬数も多い。みんなのいい顔収めたい~♪てへっ。
2007.10.14 08:29 | Comment(2) | Friend Dog | Edit

ロキシーたん&ナルたん

IMG_5869.jpg
うちの子達の色配置こそ似ていても大きさは10倍以上のビックな友達
女の子らしいロキシーたんとお転婆ナルたん姉妹
これだけ可愛い表情に撮れて文句ナシに可愛い♪


IMG_5889.jpg
テヘッ、って感じのロキたん
IMG_5845.jpg
ブヒッ、って感じのナルたん
2007.10.13 19:11 | Comment(2) | Friend Dog | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
