
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

シュワッチっ

IMG_9035.jpg
「勢いつければ・・・、うんしょっ」 
IMG_9039.jpg
「ほらね、ちょっと飛べるんだー」
2007.12.07 19:32 | Comment(8) | My Dog | Edit

お散歩♪

IMG_7721.jpg
いい天気だったので大きな公園にてお散歩~
だから何さ?って写真だけど、こんな時間はホッとした幸せを感じますー
2007.11.18 23:54 | Comment(4) | My Dog | Edit

やっと納得できたかも!

IMG_5312.jpg
ちょっとTHEDOGっぽく魚眼でわが子の納得できる写真が撮れました。
ホンネを言えば、「もう少し・・」って思うけれど自分の腕を考えるとこんなもんだよね(笑)
2007.10.03 21:47 | Comment(4) | My Dog | Edit

まだまだまだ続きます♪

IMG_4979.jpg
グルーミング最中もカメラ(笑)
魚眼レンズは部屋全部写る勢いだから、アングル考えなきゃー
2007.09.26 18:40 | Comment(8) | My Dog | Edit

魚眼レンズ続きますー♪

今日も魚眼レンズを持って原っぱへ 空が凄く綺麗でご機嫌な散歩です。
IMG_4894.jpg
舌ちろが可愛い♪プチ鼻デカ写真ですがな。

IMG_4913.jpg
ふうらしい、おどけた表情がツボ。
2007.09.25 22:46 | Comment(4) | My Dog | Edit

寄れるだけ寄ってみた

久しぶりにmyワンコ 
洋服着用写真撮影中、やけに言うこと聞くので撮ってみたIMG_3936.jpg
これが、フィッシュアイレンズだったら・・・なんてまたもやショボクレテマス
IMG_3935.jpg
そそ!例のソフト使ってみたよ、違いが分からない微妙な私(汗
2007.09.04 15:22 | Comment(6) | My Dog | Edit

ああ、そういうことか。

IMG_2632.jpg


IMG_2631.jpg


2枚の写真、同じアングルでちょいちょい弄りながら撮ったから微妙に違う~
ホワイトバランスがー、絞りがー、とかイマイチちんぷんかんぷんで意味不明。

プロになりたいわけじゃないから、そのときの空気の切り取りで良いじゃーん
みたいな、そんな感覚でしか撮ったこと無かった。

あ、意識して撮り比べると違うのねって(笑)
いまさら馬鹿じゃん、と言われそうですが、お勉強嫌いなもんで♪
2007.08.11 23:34 | Comment(4) | My Dog | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
