
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

3名瀑

IMG_7612.jpg
引き続きのバス旅行 こちらは袋田の滝です。
洞窟をズンズン進んで展望スポットにでると目の前が滝です。
滝を目の前に歓声が上がり、私も思わず「ウワァー」と声を上げていました。

なにぶんものすごい人で、寄れば全景写せず、引けば頭しか・・・
ははは、凄い滝なのに一部披露で終わりです。

ところで3名瀑、茨城の袋田・栃木の華厳・和歌山の那智って知ってました?

2007.11.17 21:41 | Comment(4) | Traveler's | Edit

秋の常陸

IMG_7583.jpg
友達と日帰りバス旅行に行ってきました。
渋い?(笑) 値段も手ごろ、楽ちんで良い所どりなのでかなりのお得感

写真も沢山撮ってー、なんて思っていたのにさみんな同じ事を考えるよね
紅葉時期だし、混み混み(汗) 何撮っても何処撮っても 人人人人・・・
UP出来るような渋い写真は撮れませんでしたよー
それを上手く取り込めればいいんだけど、其処まで腕も頭もナッシング はぁー

ここは竜神大吊橋、長さ375m・高さ100mは本州最大の吊橋なんだとか、
あまりの人の多さに橋元から歩き道路まで出ました。

2007.11.16 12:00 | Comment(2) | Traveler's | Edit

茶臼岳

IMG_5723.jpg
ボルケーノハイウェイの終点にロープウェイがありまして
キャリーOKだったので茶臼岳の中腹へ・・・
ごつごつした岩肌の山で、ところどころススキが秋ムード満点でした。

1時間ぐらい登れば頂上に行けたのですが、
軽装だったりワンコ達が歩く気0だったので
景色を見て帰ってきました。

がっつり山登りスタイルで次回は望みたいな~
2007.10.13 09:48 | Comment(2) | Traveler's | Edit

のぞく?

IMG_5469.jpg
いったいいつから建っているのかと聞きたくなるような趣の双眼鏡
100円入れて90秒と但し書きがあったのに、10分以上見ることが出来たので
展望台に居る方皆様で楽しみました(笑)

ここはいろは坂上り側の終点にある「明智平展望台」中禅寺湖と華厳の滝と男体山を
眼下に望めるのですが、あまり大きくないためか人気の無いポイントらしくてガラガラ
日光は巡るポイント多いもんねー。



2007.10.12 11:38 | Comment(4) | Traveler's | Edit

那須高原

IMG_5712.jpg
帰ってまいりました~
半年に一度那須へ行くのですが、今回初めての観光ポイントを巡ったので
1泊の濃さではなかった様な満足感です。

ほぼフィッシュアイ撮影、凄く楽しい雰囲気満載のアルバムが出来そうです。
記念写真ばかり撮っていたので、お見せできる写真は少ないのですけどね(笑)

那須ボルケーノハイウェイの展望ポイントより那須高原を見下ろしていたカップルを隠し撮り(爆)
空の青と森の緑と雲の白の綺麗さに車を降りる人々の歓声が彼方此方で聞けました。
2007.10.05 22:03 | Comment(10) | Traveler's | Edit

Underwater world vol.4

これで最後ですー、ははは~、沢山載せちゃった。
みんなに見てもらえてすごく楽しかったです。

P1000519.jpg
珊瑚にスーッと隠れてしまうスズメダイ系魚です。

P1000420.jpg
縦のヒレをピクピクさせてホバーリングするハタタテハゼ。

P1000165.jpg
珊瑚に隠れるように休憩中のメガネゴンベ。

P1000238.jpg
アネモネフィッシュ(固体種)はやっぱり海のアイドルです。

P1000512.jpg
カメはお食事中。藻を食べていましたよ。

次はいつ潜れるかなぁぁ~

2007.07.13 00:23 | Comment(4) | Traveler's | Edit

Underwater world vol.3

しつこいかな(汗) もう少しお付き合いください~
今回は旦那編。カメラは私が持っているので、私の写真は無し(汗)
こんな風に気持ちよく潜っているんですよ♪

P1000087.jpg

P1000152.jpg
上2枚は...ふんわり飛んでいる感じ♪ 解るかしら

P1000703.jpg
魚に囲まれすぎでしょ(笑)

P1000446.jpg
マンジュウヒトデを見つけると、バレーボールが始まります(笑)

P1000594.jpg
カメとはこの距離でした、すごく近かったよ♪
2007.07.08 21:29 | Comment(6) | Traveler's | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
