
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

代休だから

P1050031.jpg
運動会の代休、たまたま我が家はボスが休みで遊びに来たいと急遽決定。
子供嫌いなボスなのに、甥っ子には昔から慕われてます♪
スポーツカータイプのボス車に乗っけて~と頼んだり
Wii持ってきたから、一緒にやろーと真剣だったり
ソル達の散歩行きたい~と公園までドライブしたり

以前は1人で遊びに来るなんて出来なかったのに、ちょっと大人になったかな

コンデジ写真だけど、アングル気に入ったので日記にしちゃいました。

2007.05.28 22:52 | Comment(6) | Every day | Edit

暑い1日

IMG_0054.jpg
甥っ子くんの運動会と聞き、素人カメラマンはいそいそと腕を試しに行ってきました。

ほぼ甥っ子メインの写真ばかりでお見せできません
子供のイイ写真を撮ろうと父兄に混ざって場所取りからですから顔と腕はまっかっかです
けれどいい天気に恵まれいつもと違う環境は新鮮でそれなりに楽しかったかな。

表情やピントはワンコよりもはるかにキマるので楽ちんでしたよ

IMG_0288.jpg

2007.05.26 20:24 | Comment(4) | Every day | Edit

走るーっ!!!

IMG_9931.jpg
お得意の走れ写真

やっぱりカワイイと思うのは親心カナ
2007.05.23 22:09 | Comment(6) | My Dog | Edit

ラベンダー

IMG_9829.jpg
昨日購入したイングリッシュラベンダー

大きな花壇にひとめ惚れして決めただから、
慣れないガーデニングも渋々ですが、手をつける様にしています。
綺麗な花を咲かせるには、ワンコよりも難しい、と思ったり。

ラベンダーは色んな思い出のある花なので、見ているだけで和みます。
2007.05.21 21:59 | Comment(4) | Every day | Edit

日常

IMG_9762.jpg
毎日ドタバタとやらかします
フロルがあそぼーとはじめるのに、必ずソルルナにコテンパンにされちゃってます。

動きが早くて、撮れません
2007.05.20 22:49 | Comment(4) | My Dog | Edit

いろんな表情

IMG_9668.jpg
ピントがバッチリだったら...と悔やまれる1枚

オテンバ娘のこんな表情はドキッします
昔の「子猫物語」っぽくも見えるなぁ。
2007.05.19 21:40 | Comment(4) | My Dog | Edit

イベント撮影

DOG EVENT CLUBさんのイベントの撮影会に参加してきました~
いやいや、イチデジ持っているのに邪道じゃん~とか言わないでね。
やっぱり、スタジオで撮ってもらうのは楽しいのです(親馬鹿サイコー)

んで、ロムに全データ(84枚)焼いていただいてきました。




IMG_8853.jpg


IMG_8877.jpg


IMG_8878.jpg


ご機嫌で良い感じで撮れたので、大満足~
カメラも好きだけど、写真も好きですー
2007.05.17 21:30 | Comment(4) | My Dog | Edit

掴み取る

IMG_9292.jpg
甥っ子ちゃん まだ産まれて3週間... 
視力もそんな無いはずだけど、目の前のものを掴もうとする仕草に
小さな成長を感じました。
2007.05.15 23:16 | Comment(3) | Every day | Edit

ソルの写真初めてかな(汗)

ヨーイドン
うちの子達は「ヨーイドン」というと走り出します (これまた親馬鹿)
順位を競うようにファインダーを覗いている私の元に駆け寄ってくるのです。

2007.05.15 09:00 | Comment(3) | My Dog | Edit

しろつめくさ

暑いんで...すよね?
めっちゃ笑ってるーと解釈する辺り、馬鹿飼い主です

ぶちゃいくー
私は飛び切り可愛いと思うのですが、
他から見ると不細工で笑っちゃうわー、って感じかなぁ
2007.05.14 18:38 | Comment(6) | My Dog | Edit

やわらか

るなたん


毛づくろい中すみません
2007.05.13 10:15 | Comment(2) | My Dog | Edit

幸せへの切符

ハッピー☆レインボー

200万画素デジカメ写真なので荒いです。
3年前に行った旦那の社員旅行の朝、両端っこが見える虹が出てました。
(写真は客室からだから片側のみ...)
いい事ありそうな気分の1日でした
2007.05.11 16:43 | Comment(4) | Every day | Edit

薔薇って漢字は何度覚えても忘れます

ケフリーワンダー

車で10分ほどの所にある公園は薔薇の手入れが行き届いてお気に入りの公園

ケフリーワンダーという品種の可愛いピンクの薔薇
幸せを分けてくれそうな色でした


ラクエン

こちらはラクエンという品種
大きく開いた花は手のひらを広げたよりも大きくて堂々としてました
2007.05.10 13:29 | Comment(2) | Every day | Edit

いつだったか、撮ったGUAM

sanpo

サンセットを目的にビーチを散歩していた時に撮った写真です
こんな日常に憧れますー いつか海沿いに住みたいなぁ~
パームツリー

まぁまぁ南国っていったらコレは定番な写真よね☆
2007.05.09 20:47 | Comment(6) | Traveler's | Edit

見上げると...

新芽

上を見上げたら新芽がぷっくり出て居ました♪
2007.05.08 08:44 | Comment(4) | Trackback(0) | Every day | Edit

ひなたぼっこ

なーに?

気持ち良く日向ぼっこ中スミマセン...


その後

お昼寝は気持ちよさそうですね
2007.05.07 20:46 | Comment(2) | Trackback(0) | Friend Dog | Edit

初期作品

夕暮れ

イチデジを持ち始めたばかりの頃撮った写真
影もチワワなのがお気に入り♪
2007.05.07 20:42 | Comment(0) | Trackback(0) | My Dog | Edit

仲良し?

イッショ♪

ランでらららん♪
2007.05.06 19:09 | Comment(4) | Trackback(0) | My Dog | Edit

良い匂い

オテンバ娘

クンクンしすぎて花粉が顔についてますよ
2007.05.06 19:06 | Comment(0) | Trackback(0) | Friend Dog | Edit

ベストショット☆

美人姉妹

カレンダー写真みたいでしょ?
2007.05.06 18:58 | Comment(0) | Trackback(0) | Friend Dog | Edit

ジュエちん

邪魔ですか?

気持ちよさげに寝ている所をスミマセン
2007.05.06 18:47 | Comment(0) | Trackback(0) | Friend Dog | Edit

蒲公英

蒲公英と


沢山の蒲公英と一緒にパチリ
ちょっと眩しくて三角目です
2007.05.06 18:41 | Comment(0) | Trackback(0) | My Dog | Edit

鼻紋?

小箔たん

ピントは鼻(ドンピシャに合ってないけど...) 
2007.05.05 20:57 | Comment(0) | Trackback(0) | Friend Dog | Edit

走るのタノシ☆

全速力?!


ピンボケしているけれど、楽しそうな顔で走っているお気に入り写真
2007.05.05 20:48 | Comment(0) | Trackback(0) | My Dog | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
