
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

黒助

ひろっちさんのリクエスト(爆)フゥチャンです
IMG_2443.jpg
見返り美人っぽい??
彼女だけテンション低くて普通な写真しか撮れなくて...
2007.07.31 09:46 | Comment(8) | My Dog | Edit

阿波踊り~

地元じゃ一番大きなお祭り『阿波踊り』でした
ささ、夕方腹ごしらえに行くよーみたいな、食い気が先です(笑)

IMG_2467.jpg
お腹満たされたし、見ようかぁーなんて思った頃雨がポツポツ...
連は2つだけ見て帰ってきてしまいました(汗)
その後雷を伴う大雨降ってきたし、一応堪能できたし◎でしたー

IMG_2420.jpg
お面って子供の頃は欲しくて仕方なかったけれど、いつも却下されてたなぁー

IMG_2426.jpg
綿菓子は今でも好き。けれど夜店のはさすがに恥ずかしくて買えないなぁぁ

IMG_2436.jpg
気合で連れて行ったのだー 歩きながらのノーファインダーの割りにはOKかな?

IMG_2448.jpg
ソルはご機嫌でした
2007.07.29 21:34 | Comment(6) | Every day | Edit

2週間ぶり

IMG_2390.jpg

友達ワンコのAmoちゃん(Amoママ、無断掲載ゴメーン)
必死に全力疾走のときは耳を畳むのね 風の抵抗少なくなるのかな??
2007.07.29 08:57 | Comment(4) | Friend Dog | Edit

NAMIDA

目の飛び出てるフロルは普段からよくウルウルする。
IMG_1765.jpg
HPUP用の写真撮影中...
瞬きして涙が落ちる瞬間を狙ったけれど、撃沈~
2007.07.16 22:17 | Comment(12) | My Dog | Edit

Underwater world vol.4

これで最後ですー、ははは~、沢山載せちゃった。
みんなに見てもらえてすごく楽しかったです。

P1000519.jpg
珊瑚にスーッと隠れてしまうスズメダイ系魚です。

P1000420.jpg
縦のヒレをピクピクさせてホバーリングするハタタテハゼ。

P1000165.jpg
珊瑚に隠れるように休憩中のメガネゴンベ。

P1000238.jpg
アネモネフィッシュ(固体種)はやっぱり海のアイドルです。

P1000512.jpg
カメはお食事中。藻を食べていましたよ。

次はいつ潜れるかなぁぁ~

2007.07.13 00:23 | Comment(4) | Traveler's | Edit

久しぶりに♪

ずっとソル達を載せてなかったから、散歩にカメラを持って行きました
ノーファインダーにチャレンジっ まぁまぁな出来かな~

IMG_1678.jpg
ルナたんご機嫌
IMG_1681.jpg
ふーちゃんもニコニコ
IMG_1695.jpg
ソルは見上げてみました
2007.07.10 17:44 | Comment(6) | My Dog | Edit

Underwater world vol.3

しつこいかな(汗) もう少しお付き合いください~
今回は旦那編。カメラは私が持っているので、私の写真は無し(汗)
こんな風に気持ちよく潜っているんですよ♪

P1000087.jpg

P1000152.jpg
上2枚は...ふんわり飛んでいる感じ♪ 解るかしら

P1000703.jpg
魚に囲まれすぎでしょ(笑)

P1000446.jpg
マンジュウヒトデを見つけると、バレーボールが始まります(笑)

P1000594.jpg
カメとはこの距離でした、すごく近かったよ♪
2007.07.08 21:29 | Comment(6) | Traveler's | Edit

Christmas?

IMG_1554.jpg
なぜか、常夏のGUAMに雪が降りChristmas songが流れていました
英語が分からない私には何のイベントか分からず(汗)
けど一寸はしゃいじゃった♪
2007.07.07 21:59 | Comment(2) | Traveler's | Edit

tropical flower

ブルーな世界からすこし離れてみました。
1時間ぐらいだけ、イチデジ持って出かけることが出来ました。
兎に角、あちこちに熱帯を感じる花が咲いています。
枯らせてしまうのに、ハイビスカスの苗が欲しくなるのでした。

IMG_1520.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1509.jpg

IMG_1506.jpg

2007.07.07 20:00 | Comment(4) | Traveler's | Edit

Underwater world vol.2

写真の続きです♪ 沢山あるのでまだまだお付き合いくださいませ

P1000079.jpg
これで深度18m位です。
左側の色の濃いほうがスコーンと50mぐらい抜けています。

P1000379.jpg
The anchor☆ 2mちょっとある大きなアンカーが可愛くて♪

P1000266.jpg
ロウニンアジという名前のアジの仲間です。80cmぐらいはある大きさです。
えさを食べている音はガリガリ聞こえるぐらい鋭い歯があり、
指なら軽く食いちぎられちゃいます。目の前をグルグル泳いでました。

P1000708.jpg
黄色くてトロピカルな魚。名前分からず...すみませぬ。


P1000700.jpg
オオクロユリハゼ。私の好きな魚ベスト10に入るかわいこちゃん。
巣の近くでホバーリングしている姿がかわいくて、ハゼ系が好きなんです。
健気で警戒心たっぷりで大体夫婦ペアで居るのがカワイイ


2007.07.07 00:13 | Comment(12) | My Dog | Edit

Underwater world vol.1

旅行の日程は正味2日。けれどダイビングはご機嫌でした。
カメラ(コンデジ&水中ハウジング)を新調したので水中写真はまずまずで
写真いっぱい撮れたー、沢山すぎて何日かに分けてUPしますー

P1000115.jpg
ブルーホールという名前が付いている有名なダイビングポイントです。
縦穴の洞窟は青くハート型に抜ける光が印象的で大好きなポイントです。
沢山のダイバーの息が泡になって空に向かっているのも良い感じ~

P1000638.jpg
ホワイトチップシャークは久しぶりに1m越えを見ました。
これで50cm弱の距離、コッチ向いてくれなくて残念でした。

P1000136.jpg
凶暴なウツボさんも、口閉じて正面からだとこんなに可愛い顔なのだ。

P1000569.jpg
空飛ぶ海がめ♪ダイバー慣れしているのか全く動じなくて、
沢山撮らせていただきました。ふんわり泳ぎ始めたらまるで羽が生えたようでした。

P1000260.jpg
アネモネフィッシュ(固有種)あのニモの種類違いです。
やっぱり、クマノミ(アネモネ)は可愛いっ、大好きな魚です。
印象的な赤いイソギンチャクも、青い世界では目立っていました。

2007.07.05 14:34 | Comment(8) | Traveler's | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
