
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

旧式

近所の駅前は区画整理で、道路や建物が新しくなっているんですが・・・
IMG_3644.jpg
どうやら、移築で残されたらしい愛嬌のある旧式ポスト。
綺麗な道路沿いに立つと違和感たっぷりで、ちょっと不似合い。
2007.08.29 08:45 | Comment(6) | Every day | Edit

練習

義弟(妹旦那)と甥っ子が海にサーフィンしに行くって聞き行って来ました
IMG_3665.jpg

IMG_3788.jpg
甥っ子はまだまだ練習中、
お父さんにボードを押えてもらってたりといい感じの写真満載でした

ワンコ達も久しぶりの海にご満悦だったみたい~
IMG_3791.jpg

2007.08.27 23:14 | Comment(6) | Every day | Edit

一同礼っ!

IMG_3536.jpg
ホントに太陽にしか顔を向けない律儀なやつなのね♪

IMG_3578.jpg
とろとろしていると夏終わっちゃうよ~
2007.08.25 11:55 | Comment(6) | Every day | Edit

働蜂

いっただきまーす♪IMG_3553.jpg

ウマウマ~
IMG_3569.jpg


って感じでしょうか♪
とにかく昆虫がいっぱいでした。
バッタもトンボもイナゴも青虫も沢山撮ったけれど、どれもボツ~凹

2007.08.25 00:21 | Comment(4) | Every day | Edit

向日葵

車で30分の場所に向日葵が沢山咲いている情報~
まだ間に合うと聞き行って参りました
IMG_3524.jpg
予想以上に沢山の向日葵が出迎えてくれました
残念なことに曇空・・・ 青空コラボは出来ませんでした
2007.08.24 22:10 | Comment(4) | Every day | Edit

らっせーら♪

地元をちょっと離れたところにねぶたが来ると聞き
祭り好きは行くでしょー、夕飯食べに(笑)といそいそ出掛けてきました
IMG_3243.jpg
本格的なねぶたは1台(単位わからないー)だけだったけれど
観戦場所が良かったから目の前でクルクル回るパフォーマンスが見れて
迫力にドキドキしちゃいました。コレ青森で見たらもっとすごいんだろうな♪
2007.08.19 21:41 | Comment(8) | Every day | Edit

ふかちゅ♪

カメラが思ったよりも早く直りました~
折角横浜まで出たからね、美味しいもの食べて帰りましょー♪
IMG_3121.jpg

2007.08.17 21:59 | Comment(6) | Every day | Edit

ああ、そういうことか。

IMG_2632.jpg


IMG_2631.jpg


2枚の写真、同じアングルでちょいちょい弄りながら撮ったから微妙に違う~
ホワイトバランスがー、絞りがー、とかイマイチちんぷんかんぷんで意味不明。

プロになりたいわけじゃないから、そのときの空気の切り取りで良いじゃーん
みたいな、そんな感覚でしか撮ったこと無かった。

あ、意識して撮り比べると違うのねって(笑)
いまさら馬鹿じゃん、と言われそうですが、お勉強嫌いなもんで♪
2007.08.11 23:34 | Comment(4) | My Dog | Edit

Who are you?

IMG_2965.jpg
お友達のところでお迎えしたEnaちゃん、環境慣れのお散歩なのでまだカートなの。
ソルは、「君なんていう名前?」「可愛いねー♪」なんて話しかけてるように見える
2007.08.07 21:58 | Comment(8) | My Dog | Edit

一口サイズ

IMG_2803.jpg
巷でうわさの焼小龍包食べてきました
2007.08.06 21:13 | Comment(4) | Every day | Edit

みょ~ん

kyomiさんのブログに載っていた写真が気になったので
撮り方を伝授頂きました。(ご指導ありがとー♪)

で!で!、早速試したの~
IMG_2715.jpg


IMG_2718.jpg


見てると迫ってくる3Dな感じ♪ 楽しくていろんなワンコを撮ってたら...
2007.08.04 00:31 | Comment(6) | My Dog | Edit

私の天使の寝顔

IMG_2656.jpg
ヤバイ、可愛い(親馬鹿です!)
2007.08.04 00:23 | Comment(2) | My Dog | Edit

0801/02

横浜デートその2なのら。今日は建物な感じで。

IMG_2523.jpg
ベイクォーター屋上にて。みなとみらい方面をバックに。
ココから下に向けてファインダー覗いていたらさゴルゴ13になった気分~ どんだけぇ~

IMG_2558.jpg
時計がさ、学校っぽくて可愛い。

IMG_2615.jpg
グルグルグルグル...
って、ココは甘酸っぱい思い出の場所だったりします(照)

IMG_2611.jpg
日本一の高さは14年経っても抜かれないね。
地下3階の位置から見上げたから73階分見上げたのよね♪
2007.08.04 00:17 | Comment(2) | Every day | Edit

0801/01

kyomiさんとYokohamaデート♪
カメラ用語が分からない、優しく手ほどきいただき楽しい1日でした(蒸し暑かった~)

写真は沢山あるのでまたもや数日分けさ~
今日UP分は『曲線』がテーマですv

IMG_2526.jpg
雨よけの屋根だよねおされねー。

IMG_2567.jpg
螺旋階段はオウムガイみたいねー。

IMG_2587.jpg
私には觔斗雲見えるのよねー。

今日はさ、駄目駄目カメラマンだったの!
買い物に夢中になりカメラ構えるどころか大きな紙袋と格闘するわ、
ISOの設定高くてすっかり帰り際に気が付くわ、もう迷惑掛けっぱなし
けど、楽しかったからOKかしらん♪
2007.08.01 22:32 | Comment(6) | Every day | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
