
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

まだまだまだ続きます♪

IMG_4979.jpg
グルーミング最中もカメラ(笑)
魚眼レンズは部屋全部写る勢いだから、アングル考えなきゃー
2007.09.26 18:40 | Comment(8) | My Dog | Edit

魚眼レンズ続きますー♪

今日も魚眼レンズを持って原っぱへ 空が凄く綺麗でご機嫌な散歩です。
IMG_4894.jpg
舌ちろが可愛い♪プチ鼻デカ写真ですがな。

IMG_4913.jpg
ふうらしい、おどけた表情がツボ。
2007.09.25 22:46 | Comment(4) | My Dog | Edit

先日のルンちゃんは・・・

IMG_4846.jpg
鼻が・・・でっかくなっちゃった!(古いかしら 汗)

鼻デカ写真難しいー ワンコの協力も息も合わせないとならない
撮れた!と思ってもピントが甘すぎ~ はぁー 
これも甘かったけれど嬉しくて可愛くてツイ 
2007.09.25 09:39 | Comment(4) | Every day | Edit

Oh!彼岸。

タイトル突っ込まないでね(笑)
IMG_4735.jpg
写真暗いなぁ、眠くて現像しくったかな・・・
これね、ちょっと珍しい白彼岸花。近所のお花が有名なお寺にて撮影。
期待満々で行ったのに、チラホラすぎて、しかも柵が丁度花丈だったりで
いい写真が撮れなくて・・・ あーあ。
白いと百合っぽいね。赤いほうが彼岸のらしさが出るかな。

2007.09.24 22:42 | Comment(6) | Every day | Edit

jon&moca

IMG_4687.jpg
Tomくんに続きラブのjonちゃん&mocaちゃんの登場♪
可愛い以外の言葉が見つかりませぬ。
この子達もソルルナがまだパピーの頃からのお友達なり。
2007.09.23 19:58 | Comment(6) | Friend Dog | Edit

Tomくん

魚眼を持ってお散歩に行って来ました♪
動きがスローなTomくんにモデルをお願いしてなんとか撮れまちた。
IMG_4637.jpg


2007.09.22 22:52 | Comment(4) | Friend Dog | Edit

砂ダンゴ

IMG_4353.jpg
海岸を散歩中に見つけたオブジェ
作るの大変だったんじゃ・・・って思うぐらい沢山積んでありました。
2007.09.21 18:05 | Comment(4) | Every day | Edit

ともだちわんこ。

IMG_4495.jpg
久しぶりのランチの後はショッピングモールで散歩&カフェ。
ルンちゃん、真っ暗になるまで付き合ってくれてアリガト♪
2007.09.19 21:12 | Comment(8) | Friend Dog | Edit

夕日に背を向けて

IMG_4275.jpg
雲に映るやわらかいオレンジが凄く綺麗な江ノ島でした

2007.09.11 21:29 | Comment(8) | Every day | Edit

飛んで金曜日の・・・江ノ島

IMG_4228.jpg
高波が堤防にぶつかってザバーァン~
2007.09.10 09:48 | Comment(6) | Every day | Edit

実は・・・

IMG_4381.jpg
今日はひとりでぷらりと湘南。
土曜日は人も多いだろうし、昨日よりは空も青いし、なにか違うものが撮れるかなぁー
って気分で、2時間ぐらい時間があったので♪

んーー、甘すぎた。
コレっ!なんて拘ろうとすると、知識無しの私には難しくて撮れませんでした(笑
夕日も時間切れで低くなってきているものは撮れませんでした(涙
2007.09.08 22:00 | Comment(6) | Every day | Edit

猫道

IMG_4172.jpg
猫のそっけなさが出てるといいな~と
2007.09.08 11:16 | Comment(4) | Every day | Edit

While the wind blows

IMG_4097.jpg

誘っていただいて台風一過の湘南へカメラ持ってお散歩
カメラの深さと自然の凄さにぼーぜんの私。

折角だからUPしなきゃね、みんなと被写体が一緒なので恥ずかしいです~
2007.09.08 11:06 | Comment(4) | Every day | Edit

昨日の夕飯

IMG_4015.jpg
基本的に魚の塩焼きは玄関先で七輪で焼きます
グリルで焼くのとは比べ物にならないぐらい美味しいです

皮がはがれているのはご愛嬌♪上手く裏返せないのよね・・・

2007.09.05 19:48 | Comment(6) | Every day | Edit

寄れるだけ寄ってみた

久しぶりにmyワンコ 
洋服着用写真撮影中、やけに言うこと聞くので撮ってみたIMG_3936.jpg
これが、フィッシュアイレンズだったら・・・なんてまたもやショボクレテマス
IMG_3935.jpg
そそ!例のソフト使ってみたよ、違いが分からない微妙な私(汗
2007.09.04 15:22 | Comment(6) | My Dog | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
