
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

外人墓地

IMG_8978.jpg
先日、散歩で向かったのは外人墓地付近
ワンコ達を連れて行ったのは初めてだなぁー、
カメラあるしウロウロ・・・ウロウロ。

おっ!紅葉とシンボルタワーとが一度に拝めるのねー♪
2007.11.30 21:31 | Comment(6) | Every day | Edit

むずかしーーーっっ

友達hirottiさんの愛娘あずきちゃんのアジリティーの練習会に潜入してきました
たっくさん撮ったけれど、コレって写真は0に近くて撃沈
特に撮りたかったあずきちゃんは、ほぼボツです。けれど折角なので載せちゃいます(笑)
小さいし白黒だしピントがあわんっ! 次回は是非茶色く染めてくだされ(爆)
IMG_8303.jpg

IMG_8331.jpg


色んなワンコの一所懸命な姿は凄く楽しかった
見ているだけでも、運動会ぐらいテンション上がりますね

ジャンプがそれなりに撮れた子も居るけれど、
肖像権?もあるだろうし私のみで楽しみますー♪

2007.11.24 21:02 | Comment(4) | Every day | Edit

もぉ~ぉうぅぅぅ~

IMG_7863.jpg
説明要らないですね(笑)
2007.11.23 22:38 | Comment(4) | Every day | Edit

1時間後には・・・

IMG_7829.jpg
いい天気なので、サックリ山方面へドライブ。
金色のススキが湖をぐるりと囲っておりました
2007.11.22 20:35 | Comment(2) | Every day | Edit

お散歩♪

IMG_7721.jpg
いい天気だったので大きな公園にてお散歩~
だから何さ?って写真だけど、こんな時間はホッとした幸せを感じますー
2007.11.18 23:54 | Comment(4) | My Dog | Edit

3名瀑

IMG_7612.jpg
引き続きのバス旅行 こちらは袋田の滝です。
洞窟をズンズン進んで展望スポットにでると目の前が滝です。
滝を目の前に歓声が上がり、私も思わず「ウワァー」と声を上げていました。

なにぶんものすごい人で、寄れば全景写せず、引けば頭しか・・・
ははは、凄い滝なのに一部披露で終わりです。

ところで3名瀑、茨城の袋田・栃木の華厳・和歌山の那智って知ってました?

2007.11.17 21:41 | Comment(4) | Traveler's | Edit

秋の常陸

IMG_7583.jpg
友達と日帰りバス旅行に行ってきました。
渋い?(笑) 値段も手ごろ、楽ちんで良い所どりなのでかなりのお得感

写真も沢山撮ってー、なんて思っていたのにさみんな同じ事を考えるよね
紅葉時期だし、混み混み(汗) 何撮っても何処撮っても 人人人人・・・
UP出来るような渋い写真は撮れませんでしたよー
それを上手く取り込めればいいんだけど、其処まで腕も頭もナッシング はぁー

ここは竜神大吊橋、長さ375m・高さ100mは本州最大の吊橋なんだとか、
あまりの人の多さに橋元から歩き道路まで出ました。

2007.11.16 12:00 | Comment(2) | Traveler's | Edit

お久しぶりです

IMG_6331.jpg
最近ワンコ以外にレンズを向けてなくて、UPするネタがつきてます。
んで、ファイル整理した居たら、UPしてない夕方ハッケーン。
もう1ヵ月近く前の綺麗な空、ピンクとブルーが混ざり合うちょっと前です。

今日電気屋に行き用事ついでにイチデジ見てきちゃいました。
kiss-xと40Dとためし撮り。あああ、欲しい♪ 
液晶大きくて確認しやすいなぁとか、やっぱシャッター速度速いなぁとか・・・

つい最近までレンズの扱いが少なかったこの店、4倍ぐらいの数置いてたなぁ
やっぱり一眼人口増えているんだね♪

そんなことしていたら駐車場の時間過ぎてて200円払う羽目に(笑)
2007.11.11 16:19 | Comment(6) | Every day | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
