
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

良いお年をお迎え下さい♪

IMG_9685.jpg
今年はカメラを通じた出会いが多い1年でした。
今までと違う、四季の移り変わりを肌とファンダーで感じた1年でもありました。

まだまだ、未発達な私の腕です。来年はもう少し何かを感じ取れると良いんだけど(汗)
というわけで、来年もご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします~♪

結局40Dの説明書見ることなく今年が終わりそうです・・・
仕事が忙しいなんて、幸せだと思わなくちゃねっ
2007.12.31 00:28 | Comment(2) | 未分類 | Edit

かっちった。

IMG_9914.jpg
やっと来たよ健さん♪
2007.12.25 22:34 | Comment(8) | Every day | Edit

そろそろクリスマス本番?

IMG_9487.jpg

横浜最終の写真はホテルパンパシフィックのツリー
ものすごい人で2~300人ぐらい居たかな(汗) ま、私もそのうちのひとりだけど・・・

コレ撮ったあとすぐにバッテリー切れ、ふぅ~撮りきった1日でした。
2007.12.23 17:42 | Comment(8) | 未分類 | Edit

クリスマス休暇なんだね

IMG_9165.jpg

世間は連休中だけど、我が家の旦那は1年で1番忙しい季節です。
こちらはパープルなX'mas、周りよりぐっと引き締まってました。

よーくみると私いっぱい写ってます~
2007.12.23 08:09 | Comment(4) | 未分類 | Edit

でかっ

IMG_9294.jpg


今度はシックにモノクロで♪
(余計なモノたくさん写っていたから、、なんてのは内緒で♪ 笑)

ぐぐっと大人なX'masになるねー
2007.12.22 21:10 | Comment(2) | 未分類 | Edit

プレゼントほちぃー

IMG_9173.jpg

元町STAR JEWELRYさんのディスプレイはとっても可愛くて無邪気にシャッター押してました。
通りかかる人みんなカメラ(携帯)構えていたような・・・♪
ジュエリーショップのビル丸ごとがプレゼントボックスなんて女の子だったら憧れるかなー。
2007.12.21 22:17 | Comment(2) | 未分類 | Edit

Merry★Christmas

IMG_9156.jpg


元町のどこかのお店のリースです
ふふふ、今日からしつこいぐらいクリスマス写真UPさせていただきます♪
2007.12.21 16:54 | Comment(6) | Every day | Edit

ベイブリッチ

IMG_9250.jpg
首都高を運転するのが好き。
とくに湾岸線のベイブリッチからつばさ橋を抜けて羽田に向かうあたり♪ ふふっ。
2007.12.19 17:14 | Comment(6) | Every day | Edit

デートな横浜

IMG_9261.jpg


IMG_9350_20071219092911.jpg


IMG_9260.jpg

羨ましくて気がついたらカップルをたくさん撮っておりました(爆)
横浜をぶらりと手を繋いで歩いたのなんて、もう10年ぐらい無いなぁ
2007.12.19 09:27 | Comment(2) | Every day | Edit

ランチは中華

IMG_9118.jpg
関帝廟と青い空がクッキリ綺麗で思わずナナメ(笑)
IMG_9117.jpg
中華っぽい色合いと提灯

ここまできたらやっぱりランチは美味しい中華、けれどね・・・
一口食べた後に、写真忘れたーって地団駄(笑) 胃袋と目で楽しみました。
IMG_9128.jpg
「歓迎 横浜」の文字にカメラ向けちゃいました。
ツボの標本?気持ち悪さと不思議な魅力の虜になっていました。
2007.12.17 11:27 | Comment(6) | 未分類 | Edit

縦列駐車

IMG_9146.jpg
自転車がかしこまって並んでました。
IMG_9235.jpg
その後に行った、山下公園でもカモメが整列してました。

kyomiさんに誘っていただき、カメラを持って遠足♪
何処行きたい?と聞かれて、あえて「THE横浜観光地」を選びました。
電車移動が苦手なのと、じっくり撮ったことのない場所だったので。
午後からはhirottiさんも合流で、みなとみらいのイルミネーションまでとフルコース。
チョコ出しで参ります、しばらくお付き合いくださいませ。
2007.12.15 22:58 | Comment(8) | Every day | Edit

シュワッチっ

IMG_9035.jpg
「勢いつければ・・・、うんしょっ」 
IMG_9039.jpg
「ほらね、ちょっと飛べるんだー」
2007.12.07 19:32 | Comment(8) | My Dog | Edit

額縁

IMG_8947.jpg


IMG_8967.jpg

自然との融合?(大げさだね) 横浜は自然多いよね。木々が額縁みたい♪
2007.12.05 20:01 | Comment(4) | Every day | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
