
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

もう先週なんですね(汗)

なんだか忙しくて、ゆっくり写真選別している時間が取れなくて・・・(涙)
けれど、やっぱり撮ったんだし。ちょっとはUPしなくては。

14日月曜日、ひろっちさんの愛娘あずきちゃん出場のアジ大会。
太陽が顔を出さない凄く寒い日だけど、カメラ片手に一所懸命なワンコ達を見ていると
寒いのに時間の経過があっという間で、楽しい1日でした。

IMG_0763.jpg
S字どころかお腹がよじれちゃいそう・・、早く早くなのかな?かなりのインコース
IMG_1029.jpg
アスリートだねぇぇ、アバラがはっきり分かるし・・・
IMG_1200.jpg
なんなくクリア。お手の物だねっ

肝心なあずき嬢の写真は・・・、ごめーん気合入れると駄目っぽい(涙)
また、チャレンジさせてねっ
2008.01.20 23:26 | Comment(6) | 未分類 | Edit

Go!

IMG_0323.jpg
フロルは走っている時凄くいい顔をしてます。

謙ちゃんはシャコシャコシャコっといい音立てて連写してくれるので
もっといい顔した走っている写真撮れるかな!
2008.01.11 22:02 | Comment(4) | 未分類 | Edit

おひさしぶーりーぃね。

先日の事件もあったし、前厄突入だし、初詣がてら御祓いに。
初めて犬以外の被写体が撮れると謙ちゃんも一緒に言ってきました。

渋いー、謙ちゃんイイ仕事してくれそう♪
ブランドで色がどうのこうのって薀蓄は良くわからないけれど、
PCに落とした感じ、ほんのスナップなのにちょっと鳥肌。
使いこなせるか、不安になってきました。

IMG_0258.jpg
一番初めはお清め。ピントは甘いけれど、イイ感じで好き♪

IMG_0272.jpg
中吉を引きました。3回連続の「凶」は免れました(笑)
2008.01.08 22:52 | Comment(6) | 未分類 | Edit

あけおめっ。

使い方がイマイチで、健さん(40Dの名前にしちゃいました)では撮れて無いです
参考雑誌を購入したのでチョイチョイ弄ってまいります。

ストック写真も無いのでUPをどうしようか迷ったのですが
挨拶だけでも、と思いまして・・・

あけましたね、おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
2008.01.02 17:55 | Comment(8) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
