
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

シロノワール??

IMG_2140.jpg
最近近所に増えつつある「コメダ珈琲」名古屋な喫茶店。
日曜日の午後、家珈琲以外が飲みたくて言ってきた。
名物の『シロノワール』パンケーキも注文~♪ 注文時にシノロワール下さいと言ってしまったなり(汗)
2008.02.27 13:25 | Comment(6) | 未分類 | Edit

アメリカンなランチ

IMG_2137.jpg

先週のポカポカ陽気の時、ワンコ連れてテラス席のハンバーガーショップに・・・
炭火で焼いたハンバーグの香ばしさがgooooodで美味しかったー
2008.02.27 13:22 | Comment(2) | 未分類 | Edit

放置しすぎ(汗)

雪が降ったりシャッターチャンスもあっただろう今週も
寒さにくじけてほとんど家から出ませんでした(笑)

やっとこ昨日はカメラを持ってお出かけ。
さむいのに頑張って横浜港D突堤ー、全体的にグレーな色合いの1日で納得いく写真は皆無・・・
まぁまぁ、それでもブログ動かしましょうねぇー(汗)

IMG_1802.jpg
いつも首都高から見る景色の中に入り込みました。
輸出入のコンテナが立ち並び、非日常な雰囲気。
大きな赤と白のキリン(にどうしても見えるの)を柵越しに見ている気分です。
無機質な動物園、なんちゃって。
2008.02.07 10:28 | Comment(4) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
