
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

サクラトンネル

IMG_2661.jpg
ん~、気持ち良い散歩かな。
2008.03.30 22:41 | Comment(6) | 未分類 | Edit

7分咲き

IMG_2680.jpg
桜と付く駅が最寄り駅だったりします。
ここは、小さな川沿いを囲むようにアーチに桜が咲き誇ります。
2008.03.28 16:37 | Comment(4) | 未分類 | Edit

ほんわか。

IMG_2597.jpg
赤ちゃんと犬って構図♪
撮っている私がニンマリしてしまう幸せ感、伝わるかしら。
2008.03.25 23:10 | Comment(6) | 未分類 | Edit

近所でも咲き始めました

IMG_2588.jpg
サクラピンクって幸せ色だよね
2008.03.25 23:04 | Comment(2) | 未分類 | Edit

夕飯は・・・♪

IMG_2481.jpg
この日のお宿は夕飯が囲炉裏焼~♪
暗くてピントが・・・、けれど味がある色で撮れたかにゃ? ん~、旨かったなり。
2008.03.15 12:45 | Comment(4) | 未分類 | Edit

あきひめ

IMG_2364.jpg
桜に苺♪ ふふふ、楽しんできましたさ。

苺と苺の花を一緒に撮りたかったんだけど、なかなか難しくて・・・
キャリーを持って一眼抱えて、練乳片手ですから、大目に見てね♪
あっ!食べるのに必死とも?言うかしらね(笑)
2008.03.13 10:11 | Comment(8) | 未分類 | Edit

川津桜

IMG_2412.jpg
春を求めて伊豆へ行ってまいりました
川津桜は満開を過ぎて葉が出始めていたけれど、まだ楽しめました

鶯が沢山居て、齷齪。レンズでは寄れず現像作業なり~(笑) 何とかこれで精一杯~
2008.03.12 15:56 | Comment(8) | 未分類 | Edit

サンポ終了?

IMG_2227.jpg
そのバックはキャリーじゃなくて、う○ちとかさ散歩必需品用なんだケド・・・
2008.03.08 18:30 | Comment(2) | 未分類 | Edit

梅満開

IMG_2192.jpg
梅がとっても綺麗でした。

いやはや、散歩しながらカメラ構えるって難しい~
2008.03.06 16:27 | Comment(2) | 未分類 | Edit

春までもう少し、、かな?

IMG_2157.jpg
冬場は寒すぎで、連れて来られないココにも出られるようになりました
気持ちいい散歩日和。
2008.03.06 16:21 | Comment(4) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
