
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鳴き龍??

IMG_3117.jpg
日光だけじゃないんだね・・・(無知)
鎌倉にも立派な鳴き龍の絵があってビックリでした。
2008.04.30 22:07 | Comment(4) | 未分類 | Edit

神様、お願い。

IMG_3159.jpg
よくみると、英語・中国語・ハングル・・・読めないものまで
神様も語学勉強しないとね、大変だ~
2008.04.27 19:03 | Comment(2) | 未分類 | Edit

IMG_3137.jpg
鎌倉散策に行ってきました
ここは、建長寺。けんちん汁発祥のお寺です。古めかしくて趣のある建物が素敵でした。
お寺がどうのって写真がイマイチでねぇ(汗) 畳ですが、何か??
2008.04.23 21:47 | Comment(6) | 未分類 | Edit

はるうらら。

IMG_3016.jpg
4月半ば、気持ちイイ陽気の散歩。
ルナが「うわっ」って脅かして飛び立つ瞬間をパチリ。
2008.04.18 19:43 | Comment(4) | 未分類 | Edit

信頼にはまだまだ・・・

IMG_2845.jpg
小学校4年生の甥っ子君。
うちに遊びに来る目的は、ソルルナフロルと遊ぶため。
散歩したり、オテさせたりが楽しくて仕方ないのだとか。

家の犬達は基本的に子供が苦手。
甥っ子君との距離は逢う度徐々に縮まって行く過程が面白いの。
2008.04.11 09:31 | Comment(4) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
