
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ブルー ブルー

P1030796.jpg
自分で撮った写真ではないのですが・・・
久し振りな2ショットはガイドさんが撮ってくれたもの。
縦穴が4つ、横穴が2つある洞窟のようなダイビングポイントです。

穴から洞窟に差し込む光が、幻想的な色を作り、ウットリさせてくれました。
2008.05.31 23:38 | Comment(0) | 未分類 | Edit

カマス

P1040068.jpg
こちらはブラックフィンバラクーダ。
カマスの仲間だよと聞けば、「ああ、あれねー」とピント来る方も居るはず。
こんなに群れているのは今まで潜った中でピカイチのサイズ&数。
これもほぼズーム無しで寄れました♪
バラクーダのグルグルの真ん中で洗濯機の中に居るようだったのよん。

P1040065.jpg
早朝の貸しきりダイブだったので、この状態で見ているのが勿体無くて、
皆様で群れへダッシュ、その直前の写真です。
2008.05.30 08:07 | Comment(2) | 未分類 | Edit

ただいま~

行って来ました、PALAU。
神秘的な場所が多くあり、度々TVでも取り上げられるので
聞いたことがある方も居るかしら。
沖縄の真下、フィリピンとグアムの真ん中辺りで
日本からはそんなに遠くなく時差もありません。
世界中のダイバーが憧れる海なんです。
沢山写真を撮ったのでボチボチご紹介していきます~
P1040040.jpg
この子はナポレオンフィッシュ。頭のこぶ?がナポレオンの帽子に見えるとか・・
和名はメガネモチノウオ。センスないなぁぁ(笑)
1メートルぐらいの大きさを見るのは久しぶりでした。望遠無しでこの距離ですよ~♪♪
この写真今回の水中写真でナンバーワンのベストショットです~
2008.05.27 08:30 | Comment(6) | 未分類 | Edit

Hula girl

IMG_4155.jpg
昨日はHula girlな友達の舞台を見に行ってきました

先週も違う友達のイベントでHulaを楽しみました。
彼女たちは映画「フラガール」よりずっと前からをHula楽しんでいてハワイが大好き。

私はハワイの地を踏んだことが無くて、いつも聞くハワイの話だけで
お腹いっぱいになるのですが、最近ちょっと行ってみたくなりました。

2008.05.11 10:25 | Comment(6) | 未分類 | Edit

緊張が途切れた時

先日お友達のあずき嬢のアジリティースクール杯に応援へ行ってきました
カメラを向けても全くもって全然駄目(涙) コレってモノが撮れなくて地団駄。

走り終わってホッとしているかわいい表情は良い感じ?に撮れました。
アジ写真、奥深すぎて難しいなり。
IMG_3696.jpg

IMG_3698.jpg
2008.05.08 00:48 | Comment(6) | 未分類 | Edit

水も滴る牡丹

IMG_3245.jpg
バス旅行で立ち寄った箭弓稲荷神社の牡丹園
牡丹がこれでもかと咲き誇り、あまりのキレイさにため息。
いい感じの小雨が良い味出してくださった♪
2008.05.06 22:09 | Comment(0) | 未分類 | Edit

秩父

IMG_3257.jpg
先日、羊山公園の芝桜が見たいと、友達と日帰りバス旅行で行ってきました。
小雨がぱらつく天気の中だったのですが、芝桜を見るときは薄日が差してきてラッキー
すごい広さ&綺麗な芝桜にウットリ。広すぎる被写体はそれはそれで難しかった・・・
2008.05.06 10:17 | Comment(0) | 未分類 | Edit

竹の子

IMG_3181.jpg
まだ鎌倉です(汗)
TVで見た竹林へ行ってみたくなりました。
ひっそりとしたお寺ながら、手入れされた花々と竹林が見事でした。
日本人の血が騒ぐのか、竹林の空間にワクワクしましたの。

そして、竹の子って顔を出したら1カ月で竹サイズに成長するんだと聞きビックリ~
2008.05.03 22:33 | Comment(2) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
