
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ミッション

ミッション達成?までしばらく更新が出来ません。
IMG_0033.jpg
また、それまでコメントを閉じさせていただきます
2008.06.12 09:43 | 未分類 | Edit

ひと休み

IMG_0065.jpg
ランチ休憩は無人島、何もかもが楽園。
2008.06.10 22:02 | Comment(2) | 未分類 | Edit

ソロソロ空も♪

IMG_0077.jpg
早朝5時ピックアップ、丁度空が明るくなり始める頃に、出港。

IMG_0224.jpg
漁が終わった船とは、すれ違いで朝日を拝む。

だれも居ない海と空気を独り占めできる贅沢が堪らなくて、朝早いのにご機嫌。
※普通なら9時頃船が出るのですが、朝は海も魚もご機嫌なので早朝ダイビングで楽しみました
2008.06.08 23:32 | Comment(2) | 未分類 | Edit

お初にお目にかかります♪

P1030860.jpg
小さいですが、人気者のアゲボノハゼちゃん♪
水深30メートル以上の深場に生息するので、中々逢えません。
必死のシャッターは興奮と深度が気になりブレブレ~(涙)
2008.06.06 16:20 | Comment(0) | 未分類 | Edit

島根のおじ様?

P1030973.jpg
ソフトバンクのCMでシロイルカが輪っかを出してましたよねー
あれ、バブルリングというのですが、「ボフッ」と一息出すと出るんデス
ただし人間は上方向しか出ません、シロイルカはものすごい肺活量?なんですね、きっと。
2008.06.04 21:28 | Comment(2) | 未分類 | Edit

飛び?

P1030649.jpg
この大物はマダラトビエイ、英名イーグルレイ
ここまで大きなイーグルレイは始めて見たので、マンタかと思ったの(笑)
優雅に珊瑚ギリギリの低空(?)飛行で、カッコいいんだよ~
尻尾が切れちゃった写真で残念・・・(涙)
2008.06.01 23:16 | Comment(2) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
