
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ペンペン (DAIGOさんのパクリっすねー)

IMG_6661.jpg
カメレオンはガラス越しだけど、ペンギンは柵越し15cmぐらいまで近寄れました。

八景島、粋な計らいというか、イベントなのか、
先着数名でイルカショウのバックヤードツアーなるものがありました。

イルカもクジラもペンギンも物凄く近くで見られる上、生態の説明バッチリー
ステージから観客席を見ることができる特典まで付いてました。

甥っ子が喜んでくれるならと参加したのに、私のほうが喜んでたりして(イヒっ)

2008.08.27 15:44 | Comment(6) | 未分類 | Edit

派手だね(ミポリン風で 笑)

IMG_6725.jpg
先日八景島へ甥っ子とデート♪水族館を堪能ー
アフリカ館なる期間限定展示館には、両生類や蛇や爬虫類が~♪
意外と平気なので、かなり見入ってしまいました。

カメレオンめっさかわい♪ けどけど、ガラス越しの写真ってムズいよぉー、
(私の指、思いっきり写ってら)
2008.08.25 23:11 | Comment(6) | 未分類 | Edit

ラブラブ♪

P1040829.jpgゴールデンバタフライフィッシュ
P1040836.jpg
ハタタテダイ
P1050162.jpg
ハンドウイルカ(かな?)

どの子もペアでラブラブ~

2008.08.15 13:56 | Comment(8) | 未分類 | Edit

残暑見舞い申し上げまふ。

IMG_5944.jpg
花を見に行くとき、私はどうやら青空に恵まれない様です。
暑い夏も半分終わっちゃいましたね、皆様体調崩さぬようお過ごしくださいませ。
2008.08.12 21:56 | Comment(6) | 未分類 | Edit

お仕事モード、、

IMG_5959.jpg
モデル撮影の着替えの準備を待ちわび中にパチリ。
なぜかこの白背景セットを組み始めると、ワクワクする長男です。

ところで、チマチマっとミシン踏み始めました。
ブログの更新が益々カメペースになりますー。
2008.08.04 00:38 | Comment(6) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
