
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ハラジュク

IMG_8173.jpg
先日祖母&祖母友&母を連れて巣鴨へ行ってまいりました
いい写真が撮れないかと期待して行ったものの、人が多すぎて×。。

おばあちゃんの原宿とはよく言ったものだと思うほど、パワフルなお年寄りが沢山ー。
巣鴨といったら、とげぬき地蔵と大福と赤いパンツ、と勝手な思い込みを
あっさりと認めていただいた商店街は、不況を感じさせないソウルフルなものでした。

そして、唯一人の顔が映ってなかったのは「赤パンツ屋サン」でした(爆)
下着だし、UPを躊躇したものの、エロさは皆無だったのでいいよねー
2009.01.24 11:48 | Comment(5) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
