
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

子離れ。

IMG_1773.jpg
ソルの奥さま、ダックスのノンちゃん。
とっても子煩悩な良いママで、離乳食が始まるまでのベビーの事はすべてこなしました。
犬語育児書を買い与えたりしてないのに、そして誰にも教わらないのに、
へその緒の処理や排せつ物の世話、順番に綺麗に舐めてあげたり、
ミルクの飲みが悪い子には促したり、私の方が「愛情」を沢山学ばせて頂きました。

そんな子育てもソロソロ終了の時期。
ミルクが欲しいよーとすがる我が子に、「ヤレヤレ…甘えん坊ね」とでも言いたげな表情ゲットしました。
2009.08.17 23:05 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

ぬくもり。

IMG_1837.jpg
大人しくなって電池切れたな、、、と視線を落としたら重なって寝ていました。
くぅぅぅ、可愛いでねぇ~の♪
2009.08.17 21:32 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

さんくん。

最後に出てきて、一番チビチビだった「さんくん」
他の子よりも要領がちょっと悪くて、優しい顔立ち、燃費が良いのか、今は一番多物に育っています♪ 
ママ離れの時期も来て居るのに、離乳食よりもママが良いみたいで、そんな仕草も微笑ましいのです。

カメラ目線をなかなかくれず、ピントが合う写真は寝て居る所ばかり・・・、、
だけど「さんくん」らしいな♪なんて思いながらシャッター切ってます。
IMG_1518.jpg

IMG_1528.jpg
ぷにゅぷにゅな肉球はママ譲りサイズ~♪ 

2009.08.15 11:47 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

はじめまして♪

先日孫が産まれ、おばあちゃんになりました(笑)
友達ワンコ、ダックスのノンちゃんとうちのソルの間のベイビーです。

産まれた日にカメラを持ってイソイソ出かけたら、愛機が壊れ・・・(涙)
古い方で代用していたのですが、これがまた扱いにくくて苦戦。
こんなに使いにくかったっけかな??と、ビックリしました。 良い写真あんまり撮れなかった、、、

カメラ帰ってきたし、「さぁ沢山成長過程を撮るぞ!!」と気合を入れたら
わたくし、急性虫垂炎で入院&手術、ォィっ、、、 まぁ色々ありました。

寝て居るばかりの頃もそれはそれで可愛かったのですが、
愛嬌をふりまき始め、おもちゃで遊び、電池が切れると速寝(笑)
そんな本能丸出しの子犬って、見ているだけで可愛くて、食べてしまいたくなります。
IMG_1600.jpg
長女:チョコタン (仮名)いっちゃん 
IMG_1583.jpg
長男:ブラタン (仮名)にぃくん 
IMG_1587.jpg
次男:ブラクリ (仮名)さんくん

ママにもパパにも似ているのが不思議です。 DNAを受け継いでるな!って思う節が多々。
顔立ちはミックスなので、今後の成長が楽しみです。
2009.08.13 16:09 | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
