
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

The Yokohama

IMG_3741.jpg
みなとみらいの夜景がみたいなぁーと出掛けてみました。
ベタだけど、やっぱり好きだなぁ、、この景色。

に、してもカメラって難しいにょ。

2010.02.27 13:12 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

18番♪

カラオケで声の調子が良いと石川さゆりさんの「天城越え」歌うのですが、
伊豆へは良く行くのに、初めて浄蓮の滝見ました。
口ずさみながら、階段降りて、さゆり気分(笑)で滝へ。

んで、滝より感動したのが脇で育てられていた「わさび」
IMG_3885.jpg
わさび田も近くでは初めてみたの~

IMG_3883.jpg
わさびの花は3月から咲き始めるそうです、ちょっと早かった…
満開の白い花見てみたいなぁ。
2010.02.27 12:59 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

恒例その②

IMG_3806.jpg苺を鱈腹食べた後は河津へ、、
満開で祭り真っ盛り♪見物の皆様の表情も春でした。
人が多すぎて引き写真が上手に撮れなかったよぅ(涙)

IMG_3841.jpg
次男坊のテラは初めての桜。
やっと撮れた集合写真♪

2010.02.27 12:50 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

春恒例♪

IMG_3779.jpg
伊豆へ春を満喫しに行って来ました。
水耕栽培は苺狩り客には優しいけれど、カメラで収めるのは難しかったよ…
2010.02.27 12:46 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

京浜運河

IMG_2902.jpg
かっちょよく撮れる雰囲気むんむんなのに、私の腕じゃイマイチ…、

ここ、大きな公園でワンコ達の散歩に最適で大好きなんです。
運河挟んで向こうが工場って立地に、ちょっと惚れるわー♪♪

夜はイルミネーションが有名なんだって。近くなので行ってみたいなぁぁ。
2009.11.11 22:28 | Comment(1) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

せーのっ

IMG_2194.jpg
ボスに「はしゃぎ気味でジャンプしてー」リクエストっ
飛ばせずに居られなかったロケーションでした♪
2009.09.21 07:46 | Comment(4) | Trackback(0) | 未分類 | Edit

寂しいナ。

IMG_2213.jpg
夏、終わっちゃったね。
2009.09.19 22:14 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
